スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
正しい論旨
カテゴリ: 政治
普通、この発言からすれば、こうなるのが常識じゃないのか?
「私という政治家がいなければ勝場君も、こんな罪は犯さなかった」

【従って、私(鳩山)は常日頃、座右の銘として口にしている友愛を実践すべきと考え、総理の職を辞し、かつ国会議員も辞したいと存じます、それが一人の人間を罪に陥れた事に対する、最低限の勤めだと存じます】
スポンサーサイト
編集 / 2010.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
法的に決まっているわけじゃない
カテゴリ: 政治
鳩山よ、そこまで詭弁を使うか!!
今後は、全ての答弁は宣誓し、法的根拠を付けてから言え、馬鹿者。
編集 / 2010.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お高くとまってる場合か
カテゴリ: 政治
民主党の子供手当て、これ位攻めどころ満載の法案も珍しい。
外国に数十人の子供がいると、申請する外国人にはめ一杯支給し、外国にいる日本人の子供には支給しない、
これだけの不公平、矛盾を全国キャンペーンかけない自民党はあほである。谷垣何とかは馬鹿の一言で表現すべき。お高くとまってる場合じゃない、与謝野氏だったらどうしただろうか。
編集 / 2010.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
24時間総理
カテゴリ: 政治
この総理の場合、世間一般の常識、人間としてのまともな感情は長くても24時間しか継続しないようだ。極端な場合は数時間のあり。民主党に批判的な見方をしているが、少しはまともな考えを出してきたかなとおもっても、油断できない。あっという間に切り替わるから。
何か気の効いた発言したら、24時間後に評価すべき。
編集 / 2010.03.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。