カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
日和見主義?
カテゴリ: 政治
社民党の辻本が、一晩寝なかっただの、批判だけでは政治は駄目だとか寝ぼけたことをほざいて、離党し無所属になったらしいが、何を今更。
要は、先々の自分の身の上を考えると、このまま社民党にいては、次の選挙もあぶないと、民主党に入り、立て襟白服の姉ちゃんみたいに目立ちたいとそれだけの話しだろうに。自分の事だけ。
勿論、絶対に断るが、過去、批判するだけの自分の政治姿勢、立場を改めて、自民党に入りたいと言うほうが、説得性があるんじゃないか。社民党の辻本として、前回の選挙で投票した支持者に対する裏切りだろう。この際、政治から足を抜いたほうが、日本のためだろう。
編集 / 2010.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
会うの会わないの
カテゴリ: 政治
何やってんだか、色恋沙汰じゃあるまいし。
上目遣いに顔色覗う野郎と、もったいつけてる野郎同士の締まりの無い話よ。
政治屋が、マスコミ相手に口を開くと、なんか変な敬語をつかうが、恥ずかしくないかね、腹にもないことを。
慇懃無礼と言う言葉をしらないのかね。
編集 / 2010.07.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
勘違いし続けてくれ
カテゴリ: 政治
参議院選挙の大敗を受け、民主党は枝野幹事長、菅党首の責任追及に余念がないが、大いにやってくれや。
消費税が敗因?結構、結構、更に掘り下げて追求してくれよ。
頼むから、間違っても、鳩山、小沢の金の問題や、政権運営能力不足なんかに、足を踏み入れないでくれ。
編集 / 2010.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
開き直り
カテゴリ: 政治
菅の野郎、よりによってこんな開き直り発言をするとは。

甲府市のJR甲府駅前で街頭演説し、消費税増税に関連し「財政破綻(はたん)をしたときに困るのは大蔵大臣(財務相)ではなく、一般のみなさんの生活だ」と財政健全化に向けた税制論議に理解を求めた。(サンケイニュースより)

これは開き直りというより、国民への恫喝だろう。
消費税を上げなければ、皆さんが困るんですよと。順序が違うだろう。正直に言えよ。
我が党の政策(ばらまき)には金がかかるんです、ぜひ消費税で財源を確保させて下さい。また、皆さんがより多くの要望を寄せられるならば、更なる税金アップを覚悟してくださいねと。
編集 / 2010.07.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
