どういう意味だ?
カテゴリ: 政治
連合の親玉の仲介で、会談した菅、小沢に対し、同席した鳩山が変なこと(本人だけは、変と思ってない)


「小沢氏は政権交代の功労者。政倫審に出る出ないという話を乗り越えていかなければいけない」

文字通り解釈していいんだな?あとで、そんな意味じゃないと、屁理屈こねるなよな。

編集 / 2010.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いい加減に
カテゴリ: 社会
酔っ払いの喧嘩沙汰を追いかけてばかりいたと思っていたら、今度は芸能人の不倫ですかい、そうですか、さぞ、遣り甲斐のあるお仕事なんでしょうな。そりゃ、眼を手で覆い、指の間から覗き見程度のスケベ根性は誰しもあるだろうが、貴重な電波を使って、全国に流すほどの内容かい?
どうでもいいことだろう?
その熱意、粘り強さを小沢やら民主党のいい加減さ報道に振り向けたらどうかね、その方が余程、国民のためになると思わないか?
臍下三寸に人格はないんだがねえ。
編集 / 2010.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヒントになったなあ
カテゴリ: 政治
海上保安官氏、先ずはご苦労様、疲れただろう、先々の生活大変だろう。
しかし、氏の行動、参考になったよ。何しろ、へっぴり腰のくせに我が世の春を謳歌していた、時の政府、内閣に痛烈な打撃を与えたのだから。
口だけ達者な評論家、警世家が居並ぶなかで、素人の行動が強烈な爆弾として破裂したのだから。
何の行動もせず、こうして駄文を書き汚している身としては、うつむくしかない。
おそらく氏の考えた以上に、効果があったんではないかな?
参考になったよ、あの手の連中を慌てさせる手段がわかったことで。
編集 / 2010.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
生活保護これってあり?
カテゴリ: 政治
中国から身分を偽って入国し、日本国籍はおろか。あろうことか生活保護申請までするこの
ズル賢さ、日本人の考えが及ぶ所ではない。即刻国外追放しなきゃ、法治ならぬ呆痴国家になりつつある。
一方、しのぎができず、わざわざ正直に組は解散したとまで自ら言い、生活保護を受給していた国民には詐欺だなんだのと、法治主義をかかげ、逮捕だとか。どっちが保護対象か、常識で判断しろよ。
編集 / 2010.12.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索