安易な発想で・・・
カテゴリ: 政治
よく言うよなあ、【安易な発想で党を壊してはならない】ときたか。
どの口が言う?
口から出任せの言い訳で、あれは嘘の理由でしたと言う人間がだよ、安易な云々はないだろう。
民主党お得意の【熟議】もお題目だけで。
編集 / 2011.02.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
尊敬?
カテゴリ: 政治
いい大人が、いわくつきの男を尊敬だ?
北朝鮮での首領様を讃える作られた民衆とどこか同じに見えるのは、湯気で眼鏡が曇ったかな?
編集 / 2011.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
言っちゃ悪いが
カテゴリ: 政治
言わせてもらうが、居酒屋風情の店主が都知事?
冗談は止めてもらおう。
商売が上手くいったからと、政府の審議会に入ったり、もっともらしい弁をふるうが、飲み屋の経営とは訳が違う。なんか勘違いしてないか?おそらく、本心は都知事ではなく、国会議員狙いだろうが。
編集 / 2011.02.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アジテーション
カテゴリ: 政治
小沢が政治家の姿勢として、例の呪文(国民の生活が第一)にからみ、2・26事件をこじつけていたが、なんで2・26事件なのかね。まるで、なすすべもなく追い込まれた自らの現状をまるで、子分らに決起しろとアジっている風にしか聞こえないんだが?違うかね?
編集 / 2011.02.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索