肉じゃが
カテゴリ: 社会
料理研究家と称する輩がTVで新しい肉じゃがの作り方とかのたまって、信じた家人が早速挑戦。材料、調味料全て同時に鍋に放り込み、約20分で完成。
食べた・・・・まずい
この輩は本当の味を知らないんじゃないか?無駄な時間を掛ける必要はないが、料理には最低限の手順というものがあるだろうに、早けりゃいいというものではない。この伝でいくと
生で胃に放り込み、腹を炙りゃいいのかよ。
編集 / 2014.11.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人民戦線かよ
カテゴリ: 政治
昔から、狂気を感じさせる教授だったが、民主党びいきの山口二郎とやら、共産党でさえ言わなくなった人民戦線かよ。これじゃ民主党も落ちるとこまで落ちるわけだ。
編集 / 2014.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マナベバマナブホド
カテゴリ: 政治
馬鹿に近づく人間っているんだな、ハトポッポ。いや、そうじゃないか、何にも理解してないんだな、学習能力ゼロってことか。こんな人間に一時とはいえ、国の最高権力を預けていたなんてぞっとする。










編集 / 2014.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
海江田よ
カテゴリ: 政治
かつて自民党の宰相に『言語明瞭、意味不明』と揶揄された御仁がいたが、『言語明瞭、中身なし』の御仁が民主党の海江田代表だ。所詮評論家でいりゃいいものを、何をトチ狂ったか政治家いや、政治屋になるなんて、道を間違えたな。
編集 / 2014.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
韓国をどう思っているんだ?
カテゴリ: 政治
別に~~~~何にも
編集 / 2014.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本当に馬鹿だね
カテゴリ: 政治
エボラ出血熱の疑いで厚労大臣が記者会見している時、どこかの女性記者が危機管理の失敗なんたらかんたらと気取って質問していたが、どこの記者だ?馬鹿丸出しではないか。個人の行動まで国のリスク管理の問題と考えるなら、どうすりゃいいのよ。塩崎大臣も驚いていたじゃないか。法律でも作れというのか?作りゃ作ったでこの女性ぼんくら記者は人権がどうのこうのとのたまうのは目に見えているじゃないか。さすがマスゴミだわ。







編集 / 2014.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんかおかしい
カテゴリ: 社会
スポーツの世界、特にプロの場合結果が全てであり、当然成績と報酬はおおよそ比例の関係と理解はしているが、プロ野球中日ドラゴンズの場合、昨年落合がGMが就任してから極端ではないのか?評価基準は各球団の内部事情でもあり、部外者には判らないが、それにしても、減俸による奮起を期待していると表面上は見えるが、実際はやる気をそいでいる風にしか見えない。昨年、今年と戦績は極めて低迷しているが、来季には結論がでるのかも。素人目にはイジメ、今風に言えば、パワーハラスメントとしか見えないのだが。



編集 / 2014.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あ、またかよ
カテゴリ: 社会
いいけどさ、カボチャ祭りが流行っても。
しかし日本ってすごいね、宗教のバックグランドも何もなしで、自己流で盛り上がるんだな。あとはなんだ?感謝祭?他になんかあったかな。
編集 / 2014.11.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索