カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
言わんこっちゃない
カテゴリ: 政治
弛んでると言うより、そもそも政治家に向いていない。敵に塩贈ってどうするんだ自民党。確かに首都圏に東日本並みの地震、津波が押し寄せれば、東北の比ではないだろうが、少なからずの国民が被害を被り、かつ死んでいる。この心情を逆なでする大臣の発言は非常識。言い訳は通用しない、総理大臣の更迭もむべなるかな。何も落ち目の野党にチカラうを貸すことはないじゃないか。奢りとみられても仕方ない。
編集 / 2017.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
驕る平家は久しからず
カテゴリ: 政治
敵に塩贈るべからず。久しく60%の支持率を維持する安倍内閣。内訳の詳細はしらないが、積極的な支持は少ないのじゃないかな。前政権が政権だからそれと比べて、マシと判断するのが多いのじゃないかな、決して万全な支持ではないのじゃないかな。そこで問題は大臣の失言である。学芸員はガンと前後の文脈を無視してマスコミは突っ走る。それでなくとも政権の足を引っ張ろうとする勢力にネタを提供するなんて愚の骨頂。自民党たるんでないかい?
編集 / 2017.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
火付け
カテゴリ: 政治
韓半島で紛争が起きた時、在日半島人に対し、非難、中傷が飛び交うのではと心配をのたまう、どこかの大学教授。そりゃ非難する声は上がるだろう。しかし、起きてもいない事を言って、そのうちこの言い分が、日本人が悪いと意訳されることを考えていないのかね。
編集 / 2017.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
未だに理解していない
カテゴリ: 政治
外務省が珍しくも韓国渡航で注意を呼びかけたというが、これに対し、案の定噛み付いてきた。朝鮮日報が
自国民に対する海外旅行の指針は当該国家の政府の自主的な判断によるため、是非を問うのは難しい。しかし相手国の安保・治安状況とそれを扱う政府の力量に対する評価を含むだけでなく、関連産業などの経済的利害も絡むだけに、友好国に対してこのような措置を取る際には慎重さが求められる。だから、もう既に友好国と考えていないんだってば。

編集 / 2017.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そろそろ
カテゴリ: 政治
あっち系のマスコミ、幼稚園問題を大きくしようと必死だが、どうもその論調は腰が引けて見えてしょうがない。同じことは野党にも言える。普段全面にでれない陣笠雑兵が数人わめき散らしてはいるが、どうも歯切れが悪い。もうわかってるんだろう?鉾を収めたら。
編集 / 2017.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうでもいいけど
カテゴリ: 政治
久しく入力出来ず、暗唱コード変更でようやく入力。
水に落ちた犬は棒でたたけというが、朴前大統領の弾劾、逮捕とは日本人の感覚では目を覆いたくなる。これが進んだ民主主義とあっち系はほざくが、勘違いも甚だしい。国それぞれの民主主義はあって良いと考えるが、これは民主主義ではないだろう。単なるリンチであろう。ここまで他人を憎悪し叩きまくる民族、距離を置こう。
編集 / 2017.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
