fc2ブログ
加藤もしつこい
カテゴリ: 政治
加藤元幹事長がTV番組で米上院の報告書がイラク戦争開始時の情報に間違いと発表したのだから、日本も間違いだったと認めた方が、政治家も、政府も楽になる、又、安倍幹事長が4月に靖国を参拝しながら、確認を避けていることについて、官房長官をやっている人が、これだけの外交問題で事実を言わないことは、国際社会で安倍氏の評価が下がると批判
認めて楽になれ?それなら、加藤氏が官房長官時代、様々な思慮不足から誤ったメッセージを内外に発したことで過ちを認めるか?認めないだろう、その時の情報、状況から下した判断であると言い逃れをするくせに。国際社会での評価が下がる?親切なるお気遣いに感謝感激。今か今かと手ぐすね引いて待っているのにとの思いなのだろうが、論争の種にしようと待ち構えているのを判って、火に油を注ぐ馬鹿がいるか。そんなことで、国際社会は、次期総理を評価しようとしているんじゃない事位、判っているくせに。ところで、例の放火事件、変人の明らかな政治テロなのに世の中一向に弁護の大合唱が起きないのは何故なんだろう。代わりに言ってあげよう。「私の不徳の致すところで」
スポンサーサイト



編集 / 2006.09.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索