fc2ブログ
嘘つきではないんだろうが・・・?
カテゴリ: 政治
たしか、小沢代表が責任をとり、代表を退くときは、幹事長である鳩山兄も退くと自ら発言したはずだったが。
今日現在、マスコミの肩書きは幹事長のまま、おかしいなあ、私の勘違いだったのか、空耳だったのか。
普通、責任をとって要職を退く時は、時期がくるまで、全ての役員職から離れ、表舞台から消えるのが普通だろう。しかし、この輩、党代表に立候補だというではないか。小沢を庇い続け、ごちょごちょ言っている間に、この様だもんなあ。一体前言はどうなったのかね、それを追求しないマスコミはここまで腐ったのかね。
スポンサーサイト



編集 / 2009.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索