fc2ブログ
演習
カテゴリ: 政治
舛添大臣とマスコミだけが大はしゃぎ。マスク購入に走り回る庶民はまあ、そんなもんだろう。
おもったほど世間はパニックになっていないんじゃないかな。後日の非難をおそれ、行政機関、学校、施設は大童だが、これもマスコミの影響か。
今秋以降、ウィルスがどんな変化を遂げ、悪質化するか判らないが、備えなければこうなるとのいい見本で、演習としては格好の教材になったのではないか。
誰も予想していなかった今回の事態、これが可能性は低いが、零では無い韓半島の不穏な動きに果たして勉強になったんだろうか。喉元過ぎればの一つで収斂してしまうのか。
スポンサーサイト



編集 / 2009.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索