スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひょっとしたら
カテゴリ: 政治
民進党の立ち襟ネエチャン、都知事選立候補見送りとマスコミは言い立てるが、後出しジャンケン
で土壇場で立候補表明かもしれないが、ひょっとして見送りは民進党にとって千載一遇のチャンスを逃したのかもしれない。政党支持率で長期低迷から抜け出せない民進党ではあるが、都知事は過去の例からみても、行政手腕よりも知名度が圧倒的に支配的である。ましてヤマモト何某を国会議員に選ぶ都民の民度から考えても。民進党執行部にとり立ち襟ネエチャンは広告塔ではあるが何かと煙たい存在ではないのか?都知事に当選すれば来る参議院選挙のムードがかなり有利になるし、落選しても余韻は良い方向に残るだろう、またいずれある衆議院に立候補もあり得る。立ち襟ネエチャンは国会議員になんの未練を残しているのか知れないが、さもさもわけ知り顔で弁じる姿に拒否反応を示す国民も多い。
スポンサーサイト
編集 / 2016.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。