スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
感性はいかに
カテゴリ: 政治
おお騒ぎした参議院選挙が終わった。多少でこぼこはあるにしろ、事前の様々な世論調査にほぼ沿った結果となり、絶叫しまくった隠れ民青のガキどもも虚脱感に浸っているか、ここまでで引き止めたのは我々のチカラと自己弁護しているか。各党は結果分析に多忙となるだろうが、ただ一つ18歳に引き下げられた選挙権の行使、以外と真面目に常識ある行動であったことがポイント。野党、特に民進党の岡田代表、口をひらけば、安倍首相は憲法改正の論議を避けていると言い続けたが、避けるもなにも国会でロクな論議をしてこなかったではないか、特に民進党が党内分裂を避けるために忌避しまくったではないか。国会でロクな論議もしない憲法問題を選挙戦で言えるわけもあるまい。逆に次の通常国会で党内の意志をはっきりさせて政府と対決すればいいだけの話。そんな度胸もないくせに。
スポンサーサイト
編集 / 2016.07.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。