FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
さもしい
カテゴリ: 政治
元々、品性下劣の輩が言葉巧みに身を飾り、世の中を渡っているといえばそれまでだが、政治の世界で野党が与党を口撃するとき、今ほどさもしいと感じることはなかった気がする。3分の2の勢力を与党が確保したとしても、よく考えれば、国民に対する憲法改正の提案をする権利を得ただけで決めるのは国民投票による我々国民である。その壁は途轍もなく高く、自民党の党是である憲法改正は絶望的にすら思える。にもかかわらず野党のさもしい輩は明日にでも戦争突入と煽り立てる。そして従順な国民の一部はそれに同調する。国民投票でEU離脱を決めた英国民は今更ながら、選択を誤ったことを後悔しているようだが、我が日本もかつて民主党というどうしようもない集団に政権を渡し、心ある国民は後悔した経験があるなあ。
スポンサーサイト
編集 / 2016.07.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。