いい子ぶるな
カテゴリ: 政治
吉永小百合が「戦争反対と言いにくい雰囲気」とか馬鹿なこといってるが、誰が戦争賛成と言ってるんだ?誰もいないだろう。戦争は悪だということはだれでもが知ってること。しかしこの戦争は悪だということを逆手に自国の権益拡大のため、いざとなればドンパチも厭わないと吉永みたいな現実を見ないお花畑連中をカモに軍事力をちらつかせる国がすぐそこにあることをどう考えるんだ?尖閣の領海に中国は軍艦を派遣しないと断言したNHK解説員がいるが、妄想もいいところ。軍事と経済は切り離せない関係を一番わかっているのが中国。日本国内で妄想を陳列する暇があったら中国に対しもの言ってみな。言えないだろう。
編集 / 2016.08.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索