FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
慈悲
カテゴリ: 政治
 アジア大陸の片隅の半島では声を大に「無慈悲な懲罰」やら「無慈悲な攻撃」やら叫んでいるが、我が日本はどうだ、
巷には慈悲に溢れる輩がやたらと居るではないか。
しかも文部科学省の事務次官、自ら世の女性、子供の貧困具合を調査し、少なからずの小遣いまで施している、まさに公僕の鏡、黄綬褒章の対象にもなろうかと。さらにはその調査活動は勤務時間外の無私の行動。誰が非難できようか、現に全野党、朝日新聞を始めとする全てが絶賛しているではないか。惜しむらくは、小遣いにとどまらず、生活費全般の面倒までみてやれば完璧なんだがな。世の奥様方よ、日頃深夜帰宅、たまには朝帰りと旦那を非難するのは、とんでもない誤解ですぞ。旦那方は世の貧困女性の悲哀に同情し、生活の助けになればと少ない小遣いの中から自腹をきり、慈善を施しているのですぞ。(フーッ、疲れた)
スポンサーサイト
編集 / 2017.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。