スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
忖度
カテゴリ: 政治
ここ数ヶ月、この忖度という単語、巷にあふれたね。相手の気持ちを推し量るということが、さも悪いことの代名詞に使われ、本来の意味を誤解させかねない悪弊を野党はやらかしかな。程度によるが人間同士の社会生活で、忖度のない決まりごとはありえるのか?西洋社会でも同じだろう。杓子定規に全てを規定し、物事をすすめるのなら、窮屈極まりないし、全てを網羅した法律が必要だろう。民進党はじめ野党は政治活動を含め、忖度しない行動をしてきたのかね。海上保安庁の巡視船に体当たりした船、乗組員をむにゃむにゃのうちに解放したのは中国に対する忖度ではなかったのかね?ソ連時代にソ連共産党の行動にたいしてクレームつけなかった共産党に忖度はなかったのかね。屁理屈はともかく、まともに答えられないだろう。そんな過去の行動を知らんふりし、自民党に突っかかるとは面の皮が厚いというか、無責任のきわみ。
スポンサーサイト
編集 / 2017.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。