FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
傷ついた中国人民なんていやしない
カテゴリ: 政治
自らに非があっても、被害者の立場で、強引に主張するのが共産中国の常套手段だそうで、今回のチベット動乱にも同じ宣伝が始まった。毒餃子と同じでお馴染み。そして報道官の声明に決まって登場するフレーズが「中国人民を傷つけた」、どこに傷ついた中国人民が居るんだね?傷ついた国家体制があるだけだろう。嘘も100回繰り返せばとナチスのゲッペルス宣伝相ばりに、プロパガンダ報道に余念がない。この反人間的な体制に尻尾を振る日本の政治家が数多く存在し、わざわざオリンピック賛助会まで作ったりして、下手すりゃ、皇室まで利用しかねない節操のなさ。
凛とした日本を主張するリーダーは未だ不在だが、あっち系がいくら中国を擁護しようが、独善国家の横暴ぶりに、いずれ登場するんだろうなあ。これこそ歴史の必然性ではないのか?
スポンサーサイト
編集 / 2008.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。