スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
何を馬鹿なこと言って
カテゴリ: 政治
韓国の建国は何時が正しいか論争中だとか。1919年か1948年かと。馬鹿言ってんじゃねーよ。前から言ってるだろう?韓国5千年の歴史だと。
編集 / 2016.08.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
恐ろしい朝日
カテゴリ: 政治
 『国会前での集会に代表されるシールズの活動は、選挙による代表制民主主義に限られない民意の表し方を、わかりやすく、スマートに示した。反発も受けたが、若者だけでなく、より上の世代の政治参加も後押ししたのは間違いない。 』
これは馬鹿者集団(若者集団)解散を受けて出された朝日の社説。
議会制民主主義社会では、有権者の投票権利のみがそれぞれの主張を表す手段だとばっかり思っていたが、天下の朝日は違う見解をお持ちらしい。気に沿わない民意には手段を選ばず対抗するらしい。
編集 / 2016.08.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
失言予言
カテゴリ: 政治
東京オリンピック組織委員会会長のシンキロウ、そろそろ言わなくてもいいこと言いそうだな。リオオリンピックから次々と選手が帰国し、様々な記者会見が待ち受けている。期待通りの戦績を残した選手もいれば、奥歯を噛みしめる選手もいる。国民の大多数はただ一言、ご苦労さん、これだけだろう。悔しさは選手自身が十分に噛み締めているはず。しかしこれに鞭打つのが失言大王のシンキロウ。オマエに言われたくない、何様?の傷口に塩を擦り込むような思いつきの発言がきっとあるはず。選手諸君、気にするな。
編集 / 2016.08.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
この軽さ
カテゴリ: 政治
そこそこ賛同者がいる某ブロガー。
世の中斜めにみれば格好いいと勘違い。ムサコ?ノクチ?なんだいこりゃ。世の中そんな言い回し流行ってないぜ?
編集 / 2016.08.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アジテーター
カテゴリ: 政治
国会で3分の2の勢力を保持したから憲法改正できるか?核武装も国家戦略の選択肢の一つと言ったとて核武装できるか?いずれも否でしょう。国会は国民に対し憲法改正の発議をするだけ、一閣僚が核を論じたからといって閣議決定まで持っていけるか?否でしょう。あっち系は被害妄想の中でいかに国民の間に不安感を増大させるかだけに精力を使い、先々の国家戦略を考えもしない。敢えて言えば隠された国家戦略を持つ野党は共産党だけであろう。この狷介な政党は牙を隠し他野党を篭絡し自身の勢力に取り込もうとアジテーターに余念がない、それしか手段がないから。反戦平和この美辞麗句を錦の御旗に、自己の目標に邁進する。
編集 / 2016.08.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

shojia

Author:shojia
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
よろしかったら押して
ブログランキング
参加しています

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。